2012年1月31日火曜日

毎日寒いですね。

毎日寒いですね。専門知識がなく、原因等わかりませんが、地球温暖化で夏は暑さが厳しいのに相反しており、WHYと思ってしまいます。

以前、エラそうに、早朝練習を日課にし、生活のリズムとして定着してきたということを書きました。大体、5時40分頃起き、一連のことを済ませ、6時20分くらいから7時50分くらいまで練習しています(殆どはラッパであり、最後の10分くらいがピアノです)。それはそれで間違いないのですが、本音を申し上げて、寝床から起きるのも辛いです。一度起きれば問題ないのですが、一大決心が要る感じです。でも、多分、聖人君子でない限り、殆どの人はそうでしょう。ただ、目標があるので、継続できるということも感じていますし、サボると精神衛生上もよくないでしょう。頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿