2012年3月29日木曜日

福岡に移転します。

2月28日に、福岡を拠点にして、私と同じ思い、目標を持って、全国でかなり精力的に活動されている音楽教室の先生と福岡でサッカーと音楽のコラボレーション企画で共演させていただきました。この先生は東邦音大のある先生からのご紹介によるもの、こうした機会をいただき、感謝の念で一杯です。

その際、この音楽教室の先生がタイアップしている企画イベントプロデュース会社社長等も交えて、関係者と打合せを実施致しました。本番の前後であり、具体的な話には至りませんでしたが、考え方、具体的施策、専従で活動し、報酬をいただきたいということについては基本線合意し、4月6日に福岡に移転致します。

尚、法人移転手続きは立上げ時にお世話になった法務事務所に対応をお願いしておりますが、3ヶ月程度掛かるとのことです。

まだまだ先が見えず、期待と不安が同居していますが、元々、50歳過ぎで安定した会社員生活を捨てて、敢えて英断した道です。今回は正に、人生の正念場、千載一遇のチャンスであり、やるしかありません。一層、邁進していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿