2014年1月1日水曜日

新たな気持ちで!

明けましておめでとうございます。

昨年の振り返りは大晦日に書きましたので、割愛し、新たな気持ちで臨みます。

「1年の計は元旦にあり」、言い尽くされた言葉ですが、普段通りでした。テレビで、サッカー、駅伝、ラグビー等を観たり、練習や勉強に集中したり、といった感じでした。又、大晦日、元日共ランニングも楽しみました。

2日、3日、横浜在住時は、箱根駅伝を沿道で応援するのも恒例行事でしたが、今年はテレビ観戦になります(3日は勤務している高齢者施設出社ですが)。又、2日は久々に、慶応がラグビー大学選手権でベスト4に残り、大本命の帝京に挑戦、これもテレビで応援します。考えてみれば、ラグビー、以前は年に10回以上観戦したものですが、福岡に移ってからは、2度しかなく、今シーズンはゼロです。ということで、2日も普段通り、練習、勉強にもいそしみます。

生涯現役を志しているのはそれが楽しいから、盆暮れも取り組むのが当たり前にように感じています。

ということで、今年も自分の軸をぶらさず、感謝の気持ちを持って、新たな出会い、新境地を求めて、社会福祉と音楽普及の連動による地域に密着した社会貢献活動に邁進していきます。皆様のご指導、ご鞭撻の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿