2012年8月12日日曜日

九州豪雨へのチャリティー

先日、福岡市内の社会福祉協議会からご紹介いただき、NPO法人福岡被災地前進支援という天災等により多大な被害を被った街の方々に対し、いろいろな形で支援をされている団体の代表とお会いしました。

お聞きすると、資金支援といったことのみならず、心が通った被害者の方々とのふれあいを大切にされており、実にすばらしい方です。まだ27歳とのこと、自分を振り返ると、反省してしまうくらいです。私の被災地支援活動にも賛同いただき、意気投合しましたし、同じ思いということで、素敵な気持ちになりました。

そして、9月9日の「第1回スポーツ&ミュージック -マラソン-」でのサイン会収益をこの団体にお渡しし、1か月ほど前に発生した九州豪雨の被害者の方々への支援にお使いいただくこととしました。是非、お客様に主旨をご理解いただきたいと心底願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿