2015年10月25日日曜日

早稲田イーライフ福岡ドーム南様でコンサートを開催させていただきました。












早稲田イーライフ福岡ドーム南様で、「映画、テレビ、ラジオから生まれた名曲を楽しみましょう!」と題した第1回コンサートを、越智可奈子さんのピアノ伴奏で開催させていただきました。プログラムは以下の通りです。

1.最初に
(1)「正露丸のファンファーレ」(トランペット)
(2)「太田胃散」(ありがとう!いい薬です)(ショパンの前奏曲第7番)(ピアノ)
2.映画で歌われた名曲を堪能しましょう!
(1)「見上げてごらん夜の星を」(会場、トランペット)
(2)「エーデルワイス」(「サウンドオブミュージック」より)(会場、フリューゲルホルン)
(3)「赤とんぼ」(会場、トランペット)
 3.映画で使われたクラシック音楽を楽しみましょう!
 (1)「家路」(交響曲第9番「新世界より」、ドヴォルザーク作曲)(トランペット)
(2)「ノクターン第2番」(ショパン作曲)(ピアノ)
4.テレビ、ラジオから生まれた名曲で盛り上がりましょう!
(1)「みかんの花咲く丘」(会場)
(2)「里の秋」(会場)
(3)「北の国から」(トランペット)
5.最後に元気に歌いましょう!
  ・「青い山脈」(会場、ソプラノ)
アンコール:「ふるさと」(会場、トランペット)

お客様にも歌でご参加いただきましたが、会場一体となって、盛り上がり、実に楽しい時間となりました。多くの方から、「懐かしい歌を歌えて、楽しかった」「音楽はいいね」と言ったお声をお掛けいただき、嬉しく思いました。次は12月19日に伺う予定、楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿