2015年5月9日土曜日

ラグビー観戦!












福岡空港近くのレベルファイブスタジアムで、ラグビー観戦しました。福岡に移転するまではちょくちょく観戦し、サントリーサンゴリアスや慶応の選手の皆さんと親しくさせていただきましたが、2年ぶりでした。

2試合、第1試合は女子のカザフスタン対日本、第2試合は日韓戦、いずれも日本が快勝!やはり、ラグビーは面白い!

写真の上の方は女子のもの、男子に負けず劣らず、迫力がありました。「オヤジ」ですが、女子の日本代表選手とツーショットを撮らせていただきました。

試合後、選手の皆さん、ファンとふれあいの時間を持って下さり、サイン、写真等のファンサービスをされていました。ありがたいことです。ラガーマンは熱い、篤い!すばらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿