2017年5月7日日曜日

早稲田イーライフ福岡ドーム南様で18回目のコンサートを開催させていただきました。











早稲田イーライフ福岡ドーム南様で18回目のコンサートを開催させていただきました。5月はゴールデンウイークもあり、過ごしやすい季節、旅行シーズンにちなんで、「ご当地音楽を楽しみましょう!」ということで、以下のプログラムでした。伴奏は障がい者音楽団体を主宰されている野上照美先生でした。

1. まずウォーミングアップ!
(1) 「ふるさと」
(2) 「幸せなら手をたたこう
2.東日本のご当地ソングを楽しみましょう!
(1)「知床旅情
(2)「北国の春
(3)「夏の思い出
3.世界のご当地音楽をお聴き下さい!
(1)ダニーボーイ」(トランペット)
(2)「オーソレミオ」(トランペット)
(3)「ノクターン第2番」(ピアノ)
4.西日本のご当地ソングを楽しみましょう!
(1)「瀬戸の花嫁
(2)「琵琶湖周航の歌
(3)「長崎の鐘
5.最後に元気よく!
・「上を向いて歩こう」
 
 初めてご参加された方々からも「懐かしい歌を歌えて楽しかった」「元気が出てきた」といったお声をいただきました。毎月の恒例行事となっており、ありがたい限りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿