2016年11月27日日曜日

グッドタイムホーム3薬院様でコンサートを開催させていただきました。







 
グッドタイムホーム3薬院様で13回目のコンサートを開催させていただきました。「愛、夢を感じる名曲を楽しみましょう!」ということで、以下の通りのプログラムでした。私共はジャンルの垣根を超えた音楽普及も目指しており、敷居が高いと思われがちなクラシック音楽にもいい機会になったと考えます。又、皆様に馴染み深い歌では、段々、大きな歌声が聞こえるようになり、嬉しく思いました。
 
(1)愛、夢を歌ったクラシック音楽をお聴き下さい。その1
①「アヴェ・ヴェルム・コルプス」(モーツァルト作曲)(フリューゲルホルン)
②「トロイメライ」(組曲「子供の情景」より、シューマン作曲)(ピアノ)
(2)愛、夢を感じる日本が世界に誇る名曲を歌いましょう!
「七つの子」(会場、トランペット)
「夏の思い出」(会場、トランペット)
(3)テレビ、映画で歌われた愛、夢を感じる名曲を楽しみましょう!
「里の秋」(会場
「北の国から」(さだまさし作曲)(トランペット)
(4)愛、夢を歌ったクラシック音楽をお聴き下さい。
①(「ジュ・トゥ・ブー(サティ作曲)(ピアノ)
オンブラマイフ」(ヘンデル作曲)(トランペット
(5)愛、夢を感じる昭和30年代のヒット曲を歌いましょう!
    ①「夜明けの歌」(会場、トランペット)
②「見上げてごらん夜の星を」(会場、トランペット)
「上を向いて歩こう」(会場
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿