2015年6月17日水曜日

出会い


N響オーボエ奏者の坪池泉美さんのレストランでのとてもアットホームなコンサートに伺いました。とても、楽しいコンサートでした。

向かって左側が坪池さん、右側が伴奏ピアニストの藤井朋美さんです。

彼女、元々、日本フィル楽員、日本フィルはコバケン先生との関係もあり、親しい楽員、飲み仲間も多く、終演後、そうした話で盛り上がりました。

ちょくちょく九州にいらっしゃるようで、福岡市補助金を活用した共演について、快諾いただきました。具体的には、これから詰めていきますが、いい出会いになりました。

私にとって、N響は憧れのオーケストラ、夢のような話です。福岡市補助金により、ジルベスター特別オーケストラでコンサートマスターを務められた三上亮さんとの共演、ダウン症で右腕が生まれつきないピアニストとの共演も決定、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿