2017年7月2日日曜日

早稲田イーライフ福岡ドーム南様で20回目のコンサートを開催させていただきました。




  早稲田イーライフ福岡ドーム南様で20回目のコンサートを開催させていただきました。まだ梅雨明けしていませんが、暑い日が続く毎日、「夏の名曲を楽しみましょう!」ということで、以下のぷログラムをお楽しみいただきました。

(1) まず元気よく!
「ふるさと」(朗読と合唱)
「幸せなら手をたたこう」(手足も動かしての総合練習)
(2) 夏の叙情歌を歌いましょう!その1
 ①夏は来ぬ」(会場、トランペット)
 ②「椰子の実」(会場、トランペット)
(3)夏にちなんだクラシック音楽をお聴き下さい!その1
 ①「オンブラマイフ」(トランペット)
 ②「タンゴ」(アルベニス作曲)(ピアノ)
(4)夏の叙情歌を歌いましょう!その2
 ①「夏の思い出」(会場、トランペット)
 ②「浜辺の歌」(会場、トランペット)
(5)夏にちなんだクラシック音楽をお聴き下さい!その1
 ①「歌の翼に」(トランペット&フリューゲルホルン)
 ②「アラベスク第1番」(ドビュッシー作曲)(ピアノ)
(6)夏にちなんだ懐メロを歌いましょう!
 ①「知床旅情」(会場、トランペット)
 ②琵琶湖周航の歌」(会場、トランペット)
(7)最後に元気よく!
 ①「見上げてごらん夜の星を」(会場、トランペット)
 ②「上を向いて歩こう」(会場)
 
 毎月伺っており、本当にいつも盛り上がり、逆にこちらが力をいただいております。大きな歌声が聞こえる、普段物静かな方が笑顔を見せられる、終演後、表情がよくなられる、といったことを目の当たりにし、実に嬉しく思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿