2014年11月29日土曜日

ふくおかできるマーケットでステージ披露させていただきました。








福岡県NPO・ボランティアセンター主催のふくおかできるマーケットが天神中央公園で開催され、ステージ披露させていただきました。

一般のお客様を対象として、「元気が出る名曲を楽しみましょう!」というコンサートでしたが、前半は、トランペットソロで、ヴェルディ作曲歌劇「アイーダ」より「凱旋行進曲」、モーツァルト作曲「アヴェ・ヴェルム・コルプス」、クラーク作曲「トランペット・ヴォランタリー」を演奏させていただき、後半は、「ふるさと」「青い山脈」「リンゴの唄」をトランペット演奏と共に、お客様にも歌でご参加いただき、会場一体となって、楽しんでいただきました。

普段、種々の高齢者施設に伺ってのお客様参加型コンサートのコンセプトである「ジャンルの垣根を超えた音楽普及」「社会福祉と音楽普及の連動による社会貢献活動の活性化」をお伝えするいい機会となりましたし、新たな出会いもあり、有意義な企画となりました。

お世話になった方々に対し、心よりお礼申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿