2013年9月11日水曜日

勤務先での音楽レクリエーション

勤務先のデイサービス施設で音楽レクリエーションを行ないました。昭和30年代のヒット曲をトランペット演奏でお楽しみいただき、皆様にも歌でご参加いただきました。「ここに幸あり」「王将」「高校3年生」「いつでも夢を」「寒い朝」「こんにちは赤ちゃん」「学生時代」「見上げてごらん夜の星を」「上を向いて歩こう」について、歌手、作曲家、作詞家にちなんだよもやま話も交えて、楽しんでいただきました。

お世話になっているアートサポートふくおか代表の古賀先生にも見学していただき、もっと楽しんでいただく為のサジェッションをいただきました。この場を借りて、お礼申し上げます。この団体は文化芸術と社会福祉の融合に関する支援活動といったものに力を入れられており、是非、今後も継続してご指導いただき、よりよいものにしていきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿