2013年6月8日土曜日

西日本国際音楽コンクール予選を突破しました。

西日本国際音楽コンクール予選を突破しました。音源審査でしたが、昨年5月のアジア国際音楽コンサート入選時のもので臨みました。

ミスも散見され、駄目かと思っていましたが、やはり夢舞台の修羅場を踏みたい思いは強く、素直に嬉しかったです。

本選は7月13日(土)、場所は九響の本拠地、末永文化センター大ホールです。又、曲は、昨年5月のアジア国際音楽コンサートと同じ近代フランスの作曲家ロパルツの「アンダンテとアレグロ」です。真摯に音楽に向き合い、自分自身を表現したいと思います。

そして、昨年5月のコンクールで、楽しむことが大切であることを肌で学びました。よく、スポーツ選手が大事な試合前に、「楽しんできます」ということを言われますが、同じです。今回もそれを忘れずに臨みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿