2016年11月6日日曜日

早稲田イーライフ福岡ドーム南様でコンサートを開催させていただきました。






早稲田イーライフ福岡ドーム南様でコンサートを開催させていただきました。昭和20年代の名曲を楽しみましょう!」と題し、以下のプログラムでした。
 
(1)ウォーミングアップ
 ①ふるさと
 ②幸せなら手をたたこう
(2)昭和20年代の懐メロを楽しみましょう!
 ①リンゴの唄
 ②青い山脈
 ③高原列車は行く
(3)昭和20年代にちなんだクラシック音楽をお聴き下さい!
 ①アヴェヴェルムコルプス(モーツァルト作曲)
 ②トロイメライ(「子供の情景」より、シューマン作曲)
(4)昭和20年代の叙情歌を楽しみましょう!
 ①みかんの花咲く丘
 ②夏の思い出
 ③小さい秋みつけた
5)最後に元気よく!
 ・上を向いて歩こう
 
この施設は毎月伺っており、毎回、ウォーミングアップで採り上げている「ふるさと」「幸せなら手をたたこう」で心身両面に亘り、ご参加者がいい方向に進まれているのを感じ、嬉しく思います。又、顔なじみのご参加者が多く、いつも盛り上がり、実に楽しくパフォーマンスができるのを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿