2013年11月24日日曜日

九州場所終了!























九州場所が終わりました。4回観戦しました。本当に、相撲、好きなんです。ただ、尊敬する横綱白鵬関が優勝を逃し、実に残念でした。

昨年の九州場所は、中村部屋最後の場所でしたが、場所後に「スポーツ&ミュージック~相撲~」で親方にトークでお世話になり、中村部屋の宿舎に何度か通いました。その後、今年の1月場所後、中村親方の定年退職に伴い、所属力士皆さん、東関部屋に移られ、東関部屋ファンクラブ会員となりました。東関部屋千秋楽祝賀会に出席させていただいた写真も掲載させていただきます。元高見盛の振分親方が所属されている部屋であり、振分親方ともお話させていただきました。そして、懇意にさせていただいている力士の皆様、お疲れ様でした。今後のご健闘を心より祈念申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿