2013年11月12日火曜日

ゆふの院やよい坂殿でコンサートを開催させていただきました。



 
 
ゆふの院やよい坂殿の誕生日パーティーに花を添えるコンサートを開催させていただきました。
ここは3度目になりますが、30分程度と短い時間とはいえ、皆様と楽しいふれあいをさせていただきました。誕生日パーティーということで、今月お誕生日の方々の為に、、”Happy Birthday to you"を私のキーボードの伴奏で会場一体となった合唱で開始、そのあと、「ふるさと」、秋にちなんだ歌として、「七つの子」「紅葉」、最後に「見上げてごらん夜の星を」「上を向いて歩こう」のトランペットソロ演奏、皆様に歌でご参加いただくコンサートでした。
 
皆様、音楽で活き活きされているのを実感し、本当に嬉しくなりました。皆様との再会を楽しみにしています。
 
写真の一番下は歌がとってもお上手な方に前に出ていただき、マイクを持ってもらい、歌ってもらった時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿