2015年11月22日日曜日

九州場所!


























九州場所が終わりました。ついこの前、始まったとおもったのですが、早いものです。5回観戦、東関部屋の千秋楽祝賀会に出席させていただきました。東関部屋、親方、力士の皆様と親しくさせていただき、楽しい時を過ごさせていただきました。ありがとうございました。11人の力士の内、8人勝越し、合計48勝29敗、頭脳派の親方の指導と力士の皆様の努力の賜物です。来年の九州場所には、関取が誕生してほしいものです。

又、個人的には、ファンの横綱白鵬が後半失速、残念でした。

ということで、九州場所、堪能しました。私の季節感は九州場所が終わると、冬本格化です。

0 件のコメント:

コメントを投稿