2015年9月27日日曜日

ラグビー






ラグビーワールドカップが脚光を浴びています。南ア戦の番狂わせによりますが、国内では、トップリーグのプレシーズンマッチのシーズンです。先日、福岡のレベルファイブスタジアムで、地元コカコーラ対近鉄の試合が開催されました。試合は50対10でコカコーラ完敗でした。写真は試合の模様ですが、選手達と写真を撮らせていただきました。ラグビー精神は”One for All, All for One”(一人はすべてのために、すべては一人のために)、それを物語り、好青年が多いのを再認識しました。私自身は40年来のラグビーファンですが、ラグビーブームがブームで終わらず、文化になってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿