2012年9月8日土曜日

明日、「第1回スポーツ&ミュージック -マラソン-」を開催します。

明日9月9日、「第1回スポーツ&ミュージック -マラソン-」を開催致します。13時開演(於:博多百年蔵)です。

内容は、マラソンも音楽も毎日コツコツ努力することが大いなる成果につながること、そのプロセスを楽しんでいけること、気持ちが前向きになることといった面で同じ、又、丹田を基軸にして、上半身を大きく柔らかく使い、腹式呼吸をするといった意味でも同じであり、心身共にいい影響があることを相乗発信します。

前半はトップマラソンランナーの谷川真理さんにより、マラソンのすばらしさを語っていただき、私が適宜、音楽との共通点を生演奏も交えて、お伝えし、後半は、前半のトークショーにちなんだ曲をソプラノソロ、ピアノソロ、不肖私のトランペットソロにより、お客様に楽しんでいただきます。

まだ残券があります。是非、多くの方々にマラソンと音楽のすばらしさを体感いただき、有意義な時となるよう、お客様との双方向性を大切に、その為に、エンジョイの気持ちを持って、努めます。是非、多くの方々にお越しいただければ、嬉しく思います。

私事、福岡に移転後、初めての大きなイベントです。地に足の着いた活動の緒にしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿