2012年2月26日日曜日

ラグビートップリーグプレーオフ決勝

ラグビートップリーグプレーオフ決勝のサントリー対パナソニックの試合を秩父宮ラグビー場で観戦しました。サントリーファンクラブ会員であり、サントリーを応援し、47対28で快勝!!よかった!!後半半ばまでは接戦でしたし、すばらしいラグビーを堪能しました。両チームの皆さん、ありがとうございました。

試合前、サントリーの試合に出ない親しくさせていただいている選手達と話をしましたが、いつもながら好青年が多く、すばらしいと思いました。又、かなり親しかった選手で、2年前に引退し(監督の指示で戦力外通告になり、社業に専念することになります)、今、青森で仕事をしている元ウィングの方と久しぶりにお会いしました。決勝ということで、秩父宮に駆けつけたとのことでした。驚いたのは、別人にように太られたことです。運動選手が運動をやめるとこうなるのでしょうが、健康の為にも、ラグビーをエンジョイしてほしいと感じました。

日本選手権でのサントリーの優勝も願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿