2017年6月24日土曜日

ケア・ラポート野間様で45回目のコンサートを開催させていただきました。




ケア・ラポート野間様で45回目のコンサートを開催させていただきました。湿気の多い蒸し暑い日が続いており、又、これから雨の日が増えるとのこと、早稲田イーライフ福岡ドーム南様同様、「癒しの音楽をたのしみましょう!」ということで、以下のプログラムをお楽しみいただきました。
 
1. まずウォーミングアップ!
(1) 「ふるさと」
(2) 「幸せなら手をたたこう」
2. 癒しを感じる叙情歌
(1)「七つの子」(会場、トランペット)
(2)「かあさんの歌」(会場、トランペット)
3.癒しのクラシック音楽を楽しみましょう!
(1)「アラベスク第1番」(ドビュッシー作曲)(ピアノ)
(2)「白鳥」(組曲「動物の謝肉祭」より、サン=サーンス作曲)(フリューゲルホルン)
4.癒しを感じる懐メロ
(1)「遠くへ行きたい」(会場、トランペット)
(2)「忘れな草をあなたに」(会場、トランペット)
5.最後に元気よく!
(1)「見上げてごらん夜の星を」(会場、トランペット)
(2)「上を向いて歩こう」(会場)
 ・アンコール「青い山脈」
 
 風邪でご参加者はいつもより少なったのですが、かなり盛り上がり、実に楽しい時を共有できました。終演後、玄関の外まで見送りしようとされた方もいらっしゃいました。毎月伺うのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿