2017年5月2日火曜日

平成28年度福岡市NPO活動推進補助金事業活動報告会




平成28年度福岡市NPO活動推進補助金事業活動報告会において、「高齢者施設に伺ってのお客様参加型コンサートの共演者精選による更なる質量向上施策」と題し、プレゼンテーションをさせていただきました。3年連続で獲得させていただき、昨年度が最終年度でした。この補助金により、いろいろな演奏家との共演が可能となった訳であり、ありがたいことです。
 
又、他の団体のプレゼンも拝聴しましたが、すばらしい活動を行なっているNPOが多く、刺激を貰いました。福岡の文化を外国人来福者に伝える活動、海外と福岡の子供達の交流支援活動、子育てママの就活支援活動等いろいろありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿