2016年7月23日土曜日

早稲田イーライフ福岡ドーム南様で8回目のコンサートを開催させていただきました。




早稲田イーライフ福岡ドーム南様で8回目のコンサートを富永真由美さんの伴奏により、開催させていただきました。梅雨明けの後、猛暑が続いており、「癒しの音楽を楽しみましょう!」というタイトルで、以下のプログラムでした。
(1)  まずウォーミングアップ!


①「ふるさと」(会場、トランペット)


②「幸せなら手をたたこう」(会場)


(2)  癒しを感じる叙情歌


①「この道」(山田耕筰作曲)(会場、トランペット)


②「花の街」(団伊玖磨作曲)(会場、トランペット)


(3)米英にゆかりのある癒しの音楽を楽しみましょう!


イギリス


 (A)「埴生の宿」(会場、トランペット)


(B)「アニーローリー」(ピアノ)


(C)「ダニーボーイ」(会場、トランペット)


②アメリカ



 「夢路より」(フォスター作曲)(会場、トランペット)


(4)癒しを感じる懐メロ


①「四季の歌」(会場、トランペット)


②「寒い朝」(会場、トランペット)


(5)最後に元気よく!


・「上を向いて歩こう」(会場)

「ダニーボーイ」は空気が変わるくらいの感動を共有でき、「寒い朝」等大きな声で歌っていただきました。

この施設、毎月伺わせていただいており、顔なじみのご参加者が多く、いつも盛り上がります。私共にとっても、楽しい時、皆様との再会を心待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿