2016年2月20日土曜日

慶応ワグネル福岡公演


 

 
私が青春を謳歌した慶応ワグネルの福岡公演を聴きに行きました。先日、KBC様のご配慮で、私の1日が始まる「アサデス」の中の30PRというコーナーで学生達と一緒に出演させていただきました。又、メインはワグネルの1年生の時に演奏したマーラーの1番、その後2回演奏する機会があり、思い入れが強いシンフォニー、楽しみにしておりました。
 
ゲネプロ、本番とプロオケにはない熱さを感じましたし、40年近く前にタイムスリップしました。ワグネルは私にとって、心のふるさとです。福岡でこういう機会をいただき、本当に嬉しく思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿