2015年5月5日火曜日

ゴールデンウイーク、福岡は熱い!













 

 







ゴールデンウイーク、福岡は熱いです!!

まず、何と言っても、博多どんたく、毎年、大いに盛り上がります。2日の内、1日は雨というジンクス通りでしたが、雨を吹き飛ばす勢いがありました。

そして、ヤフオクドームもどんたくにちなんだイベントを盛り込んだ試合が行われ、応援に行ってきました。ホークス、調子が出てきた感じ、早く「定位置」の首位に立ってほしいものです。

一方、雁の巣球場では、ウエスタンリーグが開催され、同じく応援に行ってきました。一軍を目指す若手達のプレーは大いに刺激になります。彼らがドームで活躍するよう願っています。自分のことのように感じています。


0 件のコメント:

コメントを投稿