2012年3月5日月曜日

ロンドンパラリンピック応援イベント"Sport of Heart"

一昨日、昨日と恵比寿ガーデンプレイスにおいて、ロンドンパラリンピック応援イベント"Sports of Heart"に行きました。

Qちゃん(高橋尚子さん)、元ヤクルトスワローズピッチャーの川崎憲次郎さん、元ジャイアンツの橋本清さん等トップクラスのアスリート、障害者アスリートの皆様のすばらしい人間性に直接接することができ、実に有意義な時を持つことができました。スポーツ教室に参加した人達が目を輝かせて、エンジョイされているのもよくわかりました。

この企画は音楽とスポーツのコラボレーションであり、米良美一さん、杉山清貴さん、広瀬香美さん、古沢巌さん等の一流アーティストの演奏も楽しめました。

こうしたスポーツと音楽の相乗的発信は私が拡大したいことであり、その意味で、今後の方向性を考える上でも有益でした。一層、レベル向上を図るべく、努力していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿